アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は焼肉屋でアルバイトをしています。
昨日、扶養の関係で2週間出勤しておらず、久しぶりに出勤しました。そして勤務中、社員に「消えろ」と言われました。
ドリ場にてレモンサワーを作っていて最後マドラーで混ぜると、「炭酸抜けるから混ぜるな。LINEグループでも共有したやろ。ドリ場から消えろ。」と言われました。勤務終わり、LINEグループを見返してもマドラーで混ぜるななど共有されていません。以前にも締め作業をした場所にほんの少し塩を溢しただけでその社員に「どうゆうつもりなん?しばくぞ。」と言われました。僕のバイト先ではその社員に暴言を吐かれ、もう既に社員、フリーター含め10人近く辞めています。そして店長も店長で以前、アルバイトのミーティングが長引き、終電を逃し後日タクシー代払うから領収書渡して。と言われたので後日タクシー代を請求したところ「今お金ないから次」や、「電車逃すから次」と2回も濁されました。まだシフトには入っているのですがもう出勤したくありせせん。店長に辞めるという意思だけ最後LINEしてもうグループも退会しようと思います。それでも大丈夫でしょうか?

A 回答 (2件)

そこまで酷い扱いされるのは中々ない


ですね 店長には辞めるだけ伝えれば良いと思います勿論グループも退会するべきですし
今後お付き合いする必要も全くありません
そんな非条理な扱いはないです 早く良い所が見つかると良いですね 頑張って
    • good
    • 0

大丈夫ですよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A