プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

サイゼリアの定時社員について

サイゼリアの定時社員に12月?ぐらいからなるのですが
月120時間以上働けばよろしかったですか?私の記憶は、170時間だった気がするのですが自分で「あれ、多くない??」となってるところなのですが120時間以上でしたか?

店長からマニュアルを見といてと言われ
気になって調べたんですがエリマネに突然質問されるんですか?

そして、勤務可能時間はどのようにして伝えてるのですか?

元、サイゼリア定時時間の方
現在働いている方居ましたらお答えお願いします

A 回答 (1件)

120ですね。


170ってフルタイムをはるかに超えてるじゃないですか…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
ですよね!

お礼日時:2017/12/01 17:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!