アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

コーンフレークと豆乳と野菜ジュースだけで生きられますか?理論上。ドッグフード的な感じで

A 回答 (5件)

>人間用ドッグフード的なものって作れないんですかね?


大型犬用ドッグフードで生きれますよ。キャットフードだと無理。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

へえー!そうなんですね!

お礼日時:2023/12/04 13:03

生きれると思いますが


モヤシみたいなヒョロヒョロ体型で
生きるしかばねみたいな人になりそうな感じがします
    • good
    • 0

No.3です。



> 人間はでは無いですからねー
菜食主義者は、草食動物と同じです。
    • good
    • 0

可能ですよ。


菜食主義者は、そのような食べ物しか口にしません。
草食動物も同じ様な食べ物で一生を過ごしています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

人間は草食動物では無いですからねー

お礼日時:2023/12/04 13:03

無理

    • good
    • 0
この回答へのお礼

人間用ドッグフード的なものって作れないんですかね?

お礼日時:2023/12/04 12:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています