プロが教えるわが家の防犯対策術!

今日の夜に本屋さんに行くので回答者様がおすすめする本を何個か教えていただけないでしょうか?
本、漫画、小説などなんでも大丈夫です。
また、年齢は18歳、性別は男性です。
回答のほど、よろしくお願いいたします。
※時間が過ぎてもまた別の日に買い物に行くと思いますので、その日の為に回答していただけますと幸いです。

A 回答 (4件)

「頭に来てもアホとは戦うな!」とか読んどいたら


役に立つかも知れないですね
    • good
    • 0

疲れた頭にショートSF文庫本で貴方の心に安らぎを…。


星 新一
    • good
    • 2

お勧めします


雑学の本 
935 円
モモ 岩波少年文庫 880円
いまを生きる  
803円
博士の愛した数式 
693円
向日葵の咲かない夏 880円
    • good
    • 1

汝、星のごとく


ライオンのおやつ
犬がいた季節
52ヘルツのクジラたち

とりあえずね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A