アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

楽天の「翌々営業日に発送」とはいつ発送ですか?

A 回答 (6件)

今日(12/6)注文したら12/8発送。


土日があればそれだけズレます。
    • good
    • 0

休日を除いて2日後に発送、です。

    • good
    • 1

2日目の営業日。


なので、平日の月曜日ならば、水曜日に発送。
しかし、土日祝日が挟まれば、翌週の平日営業日に発送。
例えば、今日が木曜日で、金曜日が祝日で、土日を挟むケースでは、翌週の平日火曜日に発送となる。
    • good
    • 0

例えば土日休業のようなところであれば


水曜日に受け付けたものは、翌々日=金曜日に発送する

でも木曜日受付ならば翌日=金、土休、日休、で月曜日に発送する
そういう意味
    • good
    • 1

読んで字の通りなんだけど・・・・


その出品者が仮に土日休日としたら、
月曜日注文なら「水曜発送」だし、金曜注文なら翌週の「火曜発送」。
    • good
    • 0

発送店の営業日基準で、明後日に発送、という事になります。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A