プロが教えるわが家の防犯対策術!

COP28で2030には1.5度上昇すると警告してますが、その後はどうなっていくと思いますか?

A 回答 (2件)

なりゃしねーよ。



宇宙的サイクルの地球の温暖期になっているだけ。
もう何千年もすりゃぁ寒冷期に入るだろうよ。

なにをうぬぼれてんだ?
未だに戦争を起こし、だれも止めることができないような
こんなあほな人間がそろっていて地球に影響を与えるなんてこと
どうやったら考えられるんだ?
アホでこんなちっぽけな人間が
地球に影響なんか与えられるもんじゃねーよ!

今やってる環境問題、やれクリーンエネルギーだCO2削減だぁは
全部ビジネスマター。つまり金が絡んでるから問題化してるだけ。
欲の皮が突っ張てるやつらに踊らされてるだけだって!

金儲けもいい加減にしやがれ!
ま、戦争も欲と欲のぶつかり合いだけどな。
    • good
    • 0

そもそも1.5度の上昇では済まないと思います。

このまま積極的な対策を各国が行わなければ、このまま温度上昇し続け、海面上昇や、永久凍土の溶解、水不足などさまざまな問題に直面すると思います。まあ、今4、50代の人たちが生きてる間は暑くなるくらいで大問題にはならないでしょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!