プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

奥さんが大好きすぎる人に質問です。
旦那が凄い大好き!と言ってくれるのですが、本当にモデルさんと同じくらい可愛いく見えると言われるのでそれはねーだろと疑ってしまいます(素直に受け取れば可愛いのですが汗)
また、日本でいう人気な女優の○○さん可愛い?と聞いても可愛いという時と可愛いくない、もしくは写真によっては可愛いなどと言います。いや誰が見てみるこの人美人で人気な女優なのになぜそう思うのか?と疑問に思い、しまいにはもしかしてビー専(顔の好みが人と違く変わっている)んじゃないか?と思ってしまいます。モデルと同じくらい可愛いと言われるの嬉しいけど、あの女優さん可愛いと思わないなら絶対に顔の好みおかしいやろって素直になれません。しかもですが、あなたは整形手術の医者か?と言いたくなるほど、あの人の輪郭もうちょっとあーだったら可愛いとか、目がちょっと離れすぎとか細かい事を言います。見る目が厳しいのかな?(もしかしたら旦那は外国人だから好みが日本人と違うのかもしれませんが)
そんな細かい事気にする割には日本を代表とする国宝級美女に対してうーん前髪な師だと可愛いけどぉというので、笑笑

なので質問です!
1.奥さん大好きだと顔が可愛いくなくても、もしくは普通くらいでも美人or超可愛く見えたりしますか?(顔面的に、内面的にではないです。)

2.奥さんが大好きすぎると、奥さんの顔が一般的ににどのくらい可愛いのかわからなくなったりしますか?

3.奥さんが大好きすぎる人は周りに超美人、可愛い人がいた時にどんな感情になるのか?(具体的に教えて欲しいです。)

4.男性は自分の奥さんと綺麗な人を見てどっちが美人か?などと比べたりするのでしょうか?

A 回答 (2件)

1.奥さん大好きだと顔が可愛いくなくても、もしくは普通くらいでも美人or超可愛く見えたりしますか?(顔面的に、内面的にではないです。

↑
しません。
あり得ません。

2.奥さんが大好きすぎると、奥さんの顔が一般的ににどのくらい可愛いのかわからなくなったりしますか?
  ↑
そんなこと、ありませんね。
きっぱり。

3.奥さんが大好きすぎる人は周りに超美人、可愛い人がいた時にどんな感情になるのか?(具体的に教えて欲しいです。)
  ↑
そりゃ、美人は美人で、悪いことを色々
考えて妄想します。

4.男性は自分の奥さんと綺麗な人を見てどっちが美人か?などと比べたりするのでしょうか?
 ↑
しますね。
間違い無い。

私見ですが、嫁さんは美人である
必要は無いと思います。

人間的にリスペクト出来る面が
あり、生涯共に過ごせる女性で
あれば問題ありません。

美人だと、言い寄る男が多くなるので
心配です。
地味で、普通レベルが良いです。
    • 0

1、見える。

ただ顔面のみというか愛嬌や仕草も入るから造形のみではない。
2、しない。ただ一般的な評価なんかどうでもいいし比較なんかしない。
3、あー美人だなと思うだけ。他の男がどうかは知らないが、ただ良い容姿に生まれたねと思うだけ。
4、しない。繰り返しになるけど他と比較したりしない。比較してる時点で愛してないと思う。

美人の見方って外国人だと母国人とはズレるもんだし。日本人の好きな外国人のかっこよさや美人もその国の人の意見とは違うし。そこを気にしてモヤる意味が…主さんが何故そんなに気にするのかそっちのが不思議です。
「自分の好きな男(の国の見た目の好み)が私がピッタリでラッキー!相思相愛!」で良くないですか?

パートナーを褒めるのが旦那さんの国の国民性なのかもしれませんが、好きな人に褒められて、褒めちぎられて、モヤモヤなんかする必要はないかと。「こいつほんま私のこと好きやな」「よしよし」「私も好きやで」くらいでいいと思いますよ。
幸せじゃないですか。
    • 0