アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

仕事の更新が今月できれるので、1日に聞いたのですが、まだ分からないと言われました
今日で、一週間、また聞いても良いでしょうか?
もしくは、いつ頃わかるかと

それとも、聞くの早いでしょうか?
教えてください

A 回答 (3件)

今後がありますので聞いたほうがいいでしょう。


更新がなければ別のパート先に応募するので、○○日までに結果を教えてください、でいいでしょう。
全く失礼ではありません。
    • good
    • 1

更新する気満々なら早い段階で決定しています


分からないというのは、終了する可能性があるという前提で考えても良いでしょね

貴方に早く知りたい理由あるならその旨伝えておきましょ
特に無いならもう少し待つ
    • good
    • 0

どの様な雇用形態でしょう?勤め先から何日に伝えます等は言われなかったのですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
パートです。
言われてません。

お礼日時:2023/12/07 08:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A