アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

過去に可能性を潰された経験から、何をするにもやる気が出ないです。

悪い人は好き勝手生き、人の人生めちゃくちゃにしてもお構いなしだし、
生きて楽しい未来が待っていても、
潰された過去はかえってこないし、
気持ちの収まりどころがないです。

健やかに生きれる考え方や心持ちを教えてください。

悪い人や、それを擁護する人は、天罰は当たっていないどころか、得してます。

A 回答 (1件)

過去に可能性を潰された経験から、


何をするにもやる気が出ないです。
  ↑
そうやって、自分を哀れみ続ける人生を
送るんですね。

自分の人生なんですから好きにすれば
よろしいと
思います。



悪い人や、それを擁護する人は、
天罰は当たっていないどころか、得してます。
 ↑
そう思うのであれば、自分も
悪い人になれば良いでしょう。

自分を哀れんで、満足しているより
その方がはるかにマシです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A