プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

最近彼氏が好きって言ってくれません、
私ばかり好きって言っていてつらいです。
最近言わないねと言ったところ、好きじゃなくなった訳じゃないと言われました。
でも私はやっぱり好きって言ってもらいたいので素直に好きって言ってって言って大丈夫なのでしょうか。
また、好きって言ってって言ってだるいと思われないでしょうか?

A 回答 (5件)

余り好き好きと口先だけで言われて


好きだと言ってと要求されるとうんざり
こいつ馬鹿じゃないのと思いますから
意地でも言わなくなります
スマホで録音して自分で聞いてください
好かれるような容姿ですか性格ですか
ただ好き好きと言っている壊れたCDじゃないんですか
小倉優子は結婚相手に自分の好きな所を100個言ってと毎日言わせていた結果子供まで生んだのに✖3です
    • good
    • 1

そうですね。


あまり言い過ぎたり言い方を間違えれば、
ウザいと思われるでしょうね。
ですので、言い方とタイミングをみて言えば大丈夫じゃないでしょうかね。
    • good
    • 0

強要するスキは、本当の好きではないからねぇ。


付き合いが長くなれば、愛情表現は少なくなりますよ。
男が一生懸命になるのは最初だけですから。
    • good
    • 0

だるいというか、面倒臭がるかも!


日本人は、そういう「好き」「愛してる」て普段から言い慣れていないからね?..少し彼に言ってもらえる様に伝えるのは可能です。

言い方に注意したら良いのでは?
    • good
    • 0

求め過ぎるとうざがられてしまうかもしれませんが、言って欲しいとは伝えてもいいと思いますよ。


それに対して言ってくれるかはまた別の話です。
同じくらい好きでいることはなかなか難しいですし、口に出して言いたい人とそうでない人もいるので彼に対する理解も少し必要かもしれませんね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A