プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

教えてgooで回答したのにお礼をしない人ってなに考えているのですか?

A 回答 (15件中1~10件)

つまらない…。

これだけです、多分....

○○○で、つまらない......
    • good
    • 0

質問100以上に対し、お礼がたった8のブーメランオブザイヤー

「教えてgooで回答したのにお礼をしない人」の回答画像14
    • good
    • 5

このような質問をしているので、さぞや律儀にお礼をなさっているのかと思いきや……。



何かのご事情があるのか、きっとアナタと同じ類の無作法な人々なのでしょうねぇ
    • good
    • 6

何も考えてないかと。



多くの利用者は疑問や問題が解決した時点でこのサイトは用無しとなりそのまま放置するでしょう。

常連でも無いのにわざわざ戻ってきてお礼するなんて面倒くさい事はしないかと。
    • good
    • 0

このサイトのように不特定多数が匿名でポストしあう場で,なぜお礼が必要だと思うのかが僕には理解できませんが,質問した側がその回答をどう捉えるかでお礼を書くかどうかは決まりますよね。

それを強制はできませんけど。だって,どう捉えるかは質問した人にしかわからない。回答しても二度とそのページには戻らない僕のような人間にとっては,回答後のポストなどは何の意味もないのでね。
    • good
    • 0

そう言う人っているね。


ケド、お礼をもらうのが目的なら、期待しない方がいい。
単純にマナーの問題。
    • good
    • 0

あなた自身は、何を考えてますか?

    • good
    • 6

別に何も考えていないのでしょう。



質問者さんは当然回答にお礼されていますよね?
    • good
    • 7

あなたはちゃんとお礼してますか?

    • good
    • 7

何も考えていないです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A