dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

高1女子です。
屋外のアスレチック行くのに、この服適してると思いますか?

「高1女子です。 屋外のアスレチック行くの」の質問画像

A 回答 (6件)

……また君か

    • good
    • 0

適しているというか、可愛いデザインで、私は最高だと思うけどな。


オシャレはその当人の自由だし、誰かが横やりつつくような問題じゃないですよ。
    • good
    • 0

ノーブランドでもサイズ感をおさえておけば


そこそこみれます

ボーイッシュも
帽子や眼鏡、靴やバッグで調整できます

古着屋さんでメンズもうまく活用
「高1女子です。 屋外のアスレチック行くの」の回答画像4
    • good
    • 0

https://www.pinterest.jp/pin/708191110175081295/
スポーツミックスこーでを意識されると
プチプラでやすく抑えられるし
GUとかバーゲン品もうまく利用しやすいよ
(余裕ができたらコーデの中にブランド・デザイン性の高いアイテムをわんぽいと加えると印象がひきしまります)
    • good
    • 0

日中遊んでる最中 上着はぬぐ、


インナーって感じなら丁度いいんじゃない
こんな感じで
「高1女子です。 屋外のアスレチック行くの」の回答画像2
    • good
    • 0

この時期、寒くない?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A