アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

夜中(8時以降)洗い物をしていたら洗剤が無くなった。
あなたならどうしますか?

1、他店より高いけどコンビニの洗剤を買いに行く
2、とりあえずお湯だけで洗う
3、一晩つけといて明日スーパーや100均に買いに行く

A 回答 (1件)

洗濯には洗濯用洗剤を使わなければならない、という固定観念は捨て、頭を柔軟にしないといけません。



私は洗濯用洗剤があっても、洗濯用洗剤に体を洗うソープやハンドソープやシャンプーでも洗えるものは何でも(台所用洗剤でも)混ぜて洗濯することがよくあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私、洗濯とは一言も言ってません

お礼日時:2023/12/09 21:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!