アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女子で身長156~7cmって、大きいですか?小さいですか?普通ですか?

A 回答 (8件)

ほぼ平均か少し小さいくらいかな?

    • good
    • 1

成人ならほぼ標準、気持ち小さめ。

    • good
    • 1

ふつー



うちの嫁が170cm、長女が160cm、次女が174cmです。
    • good
    • 0

普通じゃないでしょうか。


自分の感覚は、

150以下は低い(自分はココ)

155は普通

160以上は高い

170になるとデカい
    • good
    • 0

私は、157センチですが180センチの男性に頭ポンポンしてもらえるので気に入ってます(*^^*)

    • good
    • 1

年齢によります



高校生ですが
少なくとも自分より高いです・・
    • good
    • 0

総務省統計局の「日本の統計 2015 第21章保健衛生」によると、平成24年時点で、26~29歳女子の平均身長は157.8cm、30代女子だと158.4cmでした。


https://men-joy.jp/archives/380631

年齢別はこちら
https://www.e-stat.go.jp/dbview?sid=0003224177
    • good
    • 0

平均ぐらいだと思います!


ちなみに私は150ジャスト笑
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A