プロが教えるわが家の防犯対策術!

身長156cm男
付き合える?
好き????????

A 回答 (3件)

中学生はまだ勉強をすればいいよ

    • good
    • 2

身長だけで付き合えるかどうかの判断なんかつきませんよ。

性格とか価値観とか趣味とか心身の健康状態とか、もっと他の大切なことがわからないと。

モテなくてとにかく苦しんでいる156センチ男性と、モテなくても生き甲斐を持って楽しく暮らしててメンタルの安定した152センチ男性だったら152センチ男性のほうが魅力的に感じますね…。
その人と一緒にいたいかどうかなので。
    • good
    • 0

低身長男子‼︎可愛いじゃないですか!私は身長なんて関係なく性格が優しければ誰とでも付き合えますよ!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

優しくない

お礼日時:2021/11/08 00:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A