アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分は身長が156cmです。
どうすればモテるようになりますか?
自分は背の高い女性が好みなので、背の高い女性からモテる男になりたいです
(女どもと違って、背の高い女性以外が恋愛対象外というわけではありません)

結局女どもは身長しか見てないんですか?
下の質問を見ても、低身長に否定的な回答にはいいねがついていますし

https://mikle.jp/viewthread/2823856/

https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/questio …

https://vt.tiktok.com/ZSej145HT/

スポーツも不利だしオシャレもできないし背が低くていいことない
大谷翔平とかも大して努力してないくせに、背が高いから人気あるし
スポーツなんてなくなればいいのに
身長で全て決まる世界なんてなくなってしまえばいいのに

A 回答 (4件)

同じような質問何度もするのやめておいたほうがいいですよ。

「低身長男ってコンプレックスやばそう」と刷り込みたいんですか?
少なくとも連投された時点で高身長女子は「こわっ」て引いてると思います。

毒親のお母様のことで色々あって、心のつながりや支えとなりそうな関係性が恋愛しかないと思い詰めているからここまで攻撃的になっているのかなと想像しました。
お母様への恨みはあるけど子供が母親をキッチリ憎むってすごく難しいので、その怒りや憎悪を「高身長男子を好む女性」にぶつけたくなったり、あるいはお母様から得られるはずだった全肯定の愛を恋愛対象たる高身長女子に強く求めていらっしゃるのかと…。
平たく言うとあなたを全面的に受け入れ無条件で愛してくれるママ探しをしているように見えるので、正直恋愛する心の準備ができてないように感じました。

恋愛や恋人に対してなにを求めていますか?

恋愛は親子愛とは違います。
恋愛は外見とかスペックであれこれ品定めされますし、すげー嫌なシステムです。
「付き合うなら自分より背の高い男子がいいなんてひどい!差別だ!」と感じてらっしゃるかもしれませんが、それが自由意思に基づく恋愛です。
「俺に惚れない女ども」が特別に残酷なのではなく、個人嗜好を基準とした自由恋愛という残酷な世界にあなたが救いを求めてしまっているだけなのです。
親ガチャ外れたからといってその不足分の愛を補ってくれる異性と付き合える…といった仕組みは存在しません。
家族関係で苦労をしつらい経験をしたことは本当に気の毒ですが、その帳尻合わせのための女性があなたに用意されている訳ではないのです。

医療機関のカウンセラーさんに今のつらい状況やお母様の件でつらかった旨をすべて吐き出してください。まず精神面のケアを行って気持ちを楽にし、それから恋人探しをしましょう。
    • good
    • 0

小さくてもお洒落でセンスが良ければモテますよ。

私の知り合いも160センチありませんでしたけど、いつも可愛い彼女を取っ替え引っ替えしてました。
まず、女子に比べてお洒落な男性って絶対数が少ないですし、ファッションや小物に気を使って、彼女にセンスのいいプレゼントとかが出来る人って一目置かれます。

あと、気遣い上手だったり、面倒見のいい男性、頼れる男性は見た目関係なくモテます。
特別イケメンでなくても、自動車学校の講師とか、塾の講師とかって教え子からよく告白されるそうです。
小さくても、女性に頼られる男性を目指しましょう。
    • good
    • 0

あなたのそのクソみたいな考え方がモテない理由ですよ


身長のせいにしなさんなよ?

努力はどーした?何もしてないって書けなかったか?
    • good
    • 5
この回答へのお礼

努力してますけどw

お礼日時:2021/11/08 02:46

女どもと違って、って要はなんでも良いんでしょ?


身長コンプレックスなのはまぁ良いですが、それこそ大谷選手程の努力をなにかしましたか?
「背は努力しても伸びないから」とかクソみたいな寝言ほざいてるだけなのでは?
やってるモン!ボクちゃん頑張ってるモン!
とでも言うなら具体的に書いてみてください=努力してから言おうか
    • good
    • 2
この回答へのお礼

何がいいのかな?
身長低いだけで恋愛対象から外されいいわけねえだろ

お礼日時:2021/11/08 02:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています