アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

だいぶん前に普通のマッサージ店に入り、客は自分だけで場の雰囲気的な感じから女性店員二人いて、二人に背中に乗ってもらうと後から部屋に入って来た女性店員が、
わたしも乗りたい! 
って言って来ました。
日本人で30代ぐらいだった? と思います。
そういう事って普通にそうやって現実的にあるんですね?
その3人は今では50 歳ぐらいかな(⁠^⁠^⁠)
質問としましては、その女性達はどう思って乗っかって来たのでしょうか?
イケメンだの、金だの、関係あるのでしょうか?
因みに2000円ほど支払っただけでした。
当時は自分も40……か、そこそこでした。
自分の身長は173の62です。昔っから身長、体重は変わりありません。
腹も出てはいないし。

A 回答 (2件)

腹が立つことがあって、怒らなそうな人ならわたしも踏みつけたいです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

踏みつけられたいです!笑(⁠^⁠^⁠)

お礼日時:2024/03/15 22:02

イルカかシャチの映画観た後だったとか…(⁠^⁠^⁠)?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そんなのイルカのシャチハタ笑

お礼日時:2024/03/15 22:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A