アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

牛丼屋の牛丼よりスーパーの牛丼の方が美味しいこともあるんですかを?

A 回答 (7件)

牛丼屋の牛丼なら味は想像できるが・・・・



スパーの場合、全国様々有るだろうから一概には言えないと思うけど・・・・
やっぱり専門の店とその他惣菜・弁当を作りながらだと専門の店には勝てないんじゃないかなと思うけど
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私は八宝菜が好きです

お礼日時:2023/12/22 22:49

文章の終わりのとこがオモロイです(笑)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

あざあすはーと

お礼日時:2023/12/22 22:48

無いだろ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

たし蟹

お礼日時:2023/12/22 22:48

私の知っている限りスーパーの牛丼は


パックに入った冷凍食品を水で解凍して温めて作っています
業務スーパーで販売しているものと同じような気がしますから
決してまずくはありません
そこそこの美味しさです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そこそこすよね

お礼日時:2023/12/22 22:48

無いと思います。


牛丼屋さんで出来立てのアツアツのホッカホカの方が美味しいと思いますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

勿論です

お礼日時:2023/12/22 22:48

ないです。

スーパーのは不味いです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

エビチリ不味かったです

お礼日時:2023/12/22 22:48

ないですね


値段に対する肉の質の差です

お店にはスーパーよりも質が上で安価な肉が来るので勝てません

値段が同じ場合の話です
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに

お礼日時:2023/12/22 22:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A