プロが教えるわが家の防犯対策術!

愛されて当たり前って当然って顔してる天真爛漫な人が嫌いです。誰かの愛を独占することも無償の愛も簡単に得られることじゃないと思います。
愛されて育って性格曲がってない人を見るとイライラします。
自分も愛されたくて恋愛するけど結局は女の体の私だから愛されてることは知ってます。でも寂しいから恋愛します。愛されてることを感じて幸せって心の底から思えません。
セックスは愛情表現っていうのも腑に落ちません。ただの気休め、酒と一緒。私の思想はねじ曲がってるんですかね?

A 回答 (7件)

オレもですたい


怒殴ってやろうかな、なんてのばっかりですたい

空中跳び膝蹴りをくらわして くれるわい
には体を鍛えなかんですな 

しまったあーわしが じじいに食らってまった
    • good
    • 0

人から貰う愛とか


奪う愛ばかり考えてるから
愛されてる人をジャッジしたり羨ましく思うんじゃないのかなぁ

すねたり嫉妬してるようだけど
相手の幸福を願うと
性格曲がんないんじゃない?!

女としてみてもらうだけでも
有り難いって思うのも
性格曲がんないよね。
感謝の心1つで幸せになれるし
笑顔も増えるし
女性の笑顔を増やしたいって思う男性も女性が笑顔になるよう頑張るんじゃない?
    • good
    • 0

そりは旦那が悪い 祖チンの性です 夜々 不満足が溜まり溜まっれば


性格曲がっても当然ですわな
わしは すでに タビナシボンチだが バイブ ローターを一晩中駆使しても
女房は若い男と逃げよった、しかたなかんべ
    • good
    • 0

疑問抱かれるのは


良い事です、男性に愛される家族や友人
いや子供からお年寄り迄全ての方々に
愛される此れが理想です
蛇足
此の方々目指して下さい
ヘレン・ケラー
ナイチンゲール
マザー・テレサ
    • good
    • 0

すごくすごくわかります。


私も同じように思います。

白夜行のドラマ(綾瀬はるかさんと山田孝之さん主演の)みたことありますか?

ひどい環境で育った主人公の大学生になったところを是非みてほしいです。
あなたなら共感できると思います。

わたしは大好きな作品です。
    • good
    • 0

男運が悪いか、男を見る目が無いって思います。


それで根性がねじ曲がっていますね!
    • good
    • 1

はい曲がってます

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています