プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

職場のグループLINEって今はどんな職種でもありますか?

病院、介護、保育、公務員、工場、事務、その他いろいろな職種にグループLINEがありますか?

A 回答 (4件)

ITに詳しくない人が使ってるイメージですね。

    • good
    • 0

LINE Works の事ですか。


「ITに詳しくない人が使っている」ではなく、
部外者に 知られたくない情報が 管理できます。
使用料は 無料なので いろいろな団体やグループで 使われています。
    • good
    • 0

あるでしょう!


以前、警視庁の捜査チームが使っていたとかで追求され
慌てて止めたそうです。便利だもんね・・
    • good
    • 0

うちの職場には公式グループLINEはないですね。

一部の人がグループLINEを作っている人たちもいますけど、私はどこにも参加していないですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A