プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

人を好きにさせるのが上手い人ほど裏があるのでしょうか?
ネットで知り合った子が居て、めっちゃ優しくしてくれてその子をリア友以上に好きになりました。
ところが、その人には裏があって旅費や食費を立て替えても今度返すと言いながらシラ切りを繰り返して、当然その子は支払い能力が出来ない額しかバイトで稼いでないので、相手の親に言うしかなくなり、相手の親でも月1回を3ヶ月掛けて返してもらう額でした。

それがあって関係が悪くなり、数日前についに連絡が途絶えました。
私はその子に好かれたくて自己破産レベルの借金をしてその子と旅行しましたが、ロクに感謝もしませんし、褒めてもくれません。
実際半分はその子が理由で自己破産をしたので、もう私はその子の旅費を払う事はないと思ったのか、連絡しても既読さえ付けません。

初めて会ってから1年後くらいで疑惑を感じるようになり、2年後にはお金も返せない子なの?って感じるようになり、3年経ってからだんだん「こいつ私に興味はないけど嘘ついて旅費払わせて地元にはない乗り物に乗りたいだけなんか」って思うようになりました。
私もその子も交通系のファンで、それで知り合うようになり、全国の鉄道を乗りまくりました。
私には感謝せずに、実際はSNSではカッコいいイケメンばかり忖度してます。
そのイケメンの子は学生ばかりで支払い能力はない人ばかりですが、私は社会人でクレジットカード持ってるから利用されてた可能性大です。

所詮ネットで知り合った人ってそんなものでしょうか?
その子を人生で恋愛レベルで好きになっただけに辛いです。

ショックで眠れません。もう精神病院行くレベルの精神状態です。

A 回答 (3件)

ネットやアプリは大半が詐欺です


会ったこともない人にちやほや出来るわけがありません
本気になったりその気になるほうがおかしいです
お互い性欲処理のために匿名の場所で出会いを探しているのですから
男なのに女のふりをする人もいるし経歴や写真などもごまかしてお金を引き出す人もいますまともに信じる人が馬鹿としか言いようがありません
結婚を散らすかすと何百万も貢ぐ
女はざらにいます
    • good
    • 1
この回答へのお礼

唯一まともな回答なのでこちらをベストにします。
まともに回答出来ないのに書きたがる人が多くて困ってます。
ここは本当に回答が欲しくて質問してるのに、マウントを取りたいだけの回答者が多過ぎ。
知恵袋とレベルの低さは変わりませんね。

お礼日時:2023/12/13 14:24

キャバ嬢がオヤジに貢がせてホスト行くパターンと同じじゃん。


3年も経つまでわかんなかったの?
でも自己責任だから仕方ない。
お金出すこと決めたのは自分でしょ?
    • good
    • 0

じゃあ病院行け


好きにさせる、じゃなくて、あなたが勝手に盛り上がってただけですよ
自己破産する前に気がついてたでしょ?
え?気づかなかった程のボンクラか?まさかね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答になってない事書くな。
回答くらい公開しろや。

お礼日時:2023/12/12 01:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています