アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

カラオケで90点や100点を取る為にはどのような工夫仕方と考え方と方法が必要ですか?何卒回答を宜しくお願い致します。

A 回答 (5件)

楽譜通りに歌って下さい。

私は99点出したことが有りますが、歌は下手です。うまい人は自分なりのアレンジをします。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

成る程。了解しました。

お礼日時:2023/12/12 22:02

腹から声出す、リズムを間違えない、音程を崩さない

    • good
    • 1

頭のタイミングを外さない。

    • good
    • 1

好きな楽曲を数曲に絞って、そればかりを聞き続けていると自然と90点を超えられるようになりますが、100点はオリジナルの歌手本人でも無理です。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

回答をしてくださり誠に有難う御座います。

お礼日時:2023/12/12 21:46

音符通りに歌う

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとナス

お礼日時:2023/12/12 21:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A