アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この字体は、級で表すと何級相当が妥当でしょうか?
アドバイス等よろしくお願いします。

「何級くらいだと思いますか?」の質問画像

A 回答 (4件)

クセのある字ですが、有段者レベルだと思いますよ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

参考になりました!
ご回答下さってありがとうございました!

お礼日時:2023/12/13 10:54

すごく達筆なので級は考えられないです。


教える立場でもおかしくないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答下さってありがとうございました!
お誉めいただき嬉しいです。

お礼日時:2023/12/13 10:53

3級、ほとんどみえません。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

参考になりました!
ご回答下さってありがとうございました!

お礼日時:2023/12/13 10:54

バランスの整った綺麗な字だと思います。


強いて言うなら「が」が小さいかなくらいですね。1級くらいでしょうか?
間違っていたらすみません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A