アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

塾講師をしようと思っていて中学数学を一から勉強し直したいと思っているのですが、おすすめのテキストはありますか?
教科書は捨ててしまったと思います…

A 回答 (3件)

本屋に行って 参考書を 探してみて。


その本屋の 近くの学校が使っている教科書に沿った
本が 売られている筈です。
    • good
    • 1

塾講師って学校の先生と同じで...っていうか、学校の先生以上に、


勉強しておくべきは、教科の内容ではなく、その教え方の技術です。
内容そのものを勉強し直さなければならない人が、金もらって教える
とういうのは、ほとんど詐欺に近いと思います。
別のバイトを探したほうがよいのではないでしょうか。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

思い出せば教えられますよ。何言ってるんですか。

お礼日時:2023/12/14 17:23

テキストではないけど、Try ITっていう家庭教師のトライがやってる授業の配信サイトがある。


https://www.try-it.jp/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2023/12/14 16:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A