プロが教えるわが家の防犯対策術!

普段4人で行動してるのですか、1人が家族がインフルに感染しておとといその子も発熱してインフルエンザAと診断されました。次の日私ともう1人が頭が痛くなって今日、私は鼻風邪の症状になりもう1人は39度の熱が出ました。おそらくその子もインフルだと思います。私は熱はありませんが少し鼻風邪と少しぼーっとするくらいです。4人めの子は今のところなんともありません。まだ熱はないけれど、明日熱が出るってことはあるんでしょうか?インフルの症状が出る時間に個人差はありますか?

A 回答 (4件)

感染しているが、発症しない事もあります。


必ずしも、全て全員同時に発症はありませんね。
    • good
    • 0

それは当然です。

免疫力も、感染に対する抵抗力も人それぞれ、様々だからです。
同じものを食べても、下痢をする人もいれば、何ともない人もいるのと一緒です。当日に下る人もいれば、翌日に下る人もいるのと一緒です。
    • good
    • 0

どちらもあります。

    • good
    • 0

既に風邪症状が出ているので、悪化する可能性は普通にありえます



>個人差
あります
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています