アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

みなさん教えてgoo活用されてると思うのですが、みなさんがここへくるのはどんなときですか?
夜、必ず見るとか、暇なとき、PCいつも起動したまま、とか・・・。新しい質問が数十秒もたたないうちに入ってくるのを見るたび、「日本全国にこのHP見てるひとがいるな~」と感動します。返事くれた方が昨日すれちがった人かもとか思うと不思議になりますよね~!?

A 回答 (5件)

 こんにちは。



 家にいるときにはNTT回線やプロバイダーの設定が常時接続のため、繋ぎっぱなしの時が多いです。

 ここを見ていないときには、もう一つや二つブラウザを開いてたのサイトろを見ていたり、検索していたりしています。
 特に調べ物をするときにはこの方法は私にとって便利なので多用しています。

 今後、私のような人が今後ますます増えるのではと思います。

 世の中便利になる方向に進んでいるので、便利なツールとして多用して生活に取り入れ、活用するのが良いと思います。
    • good
    • 0

暇な時間ですね。



それにしても教えて!gooはとてもいいサイトだと思います。

沢山のことを学べれますから。

実は何回かある事情でこれを退会したことがあるのですけど。

でも結局戻って来ていますが。

ほんの少し前に使っていたyahoo知恵袋よりは断然マシだと思います。
    • good
    • 0

朝1日分の食事を作りながら。

    • good
    • 0

ん~、暇なときだな~!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

けっこうたのしいですよね~。

お礼日時:2005/05/04 22:26

先月このサイトを知りました。


それから毎日パソコン起動させたら見るようになりました。
楽しんでいます。
回答したり、質問したり・・・
知らない方とのやりとりも面白いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

顔も名前もわからないから気軽に回答したりできていいですよね!

お礼日時:2005/05/04 22:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!