プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

画像を投稿する際には審査が必要ですが、あの審査ってAIとか機械がやっているんでしょうか?
審査に通り投稿できたのに、おそらく人間が確認しているんでしょうけど、後々規約に違反していると削除されることがあります。

結果的に人間が確認して判断するのであれば、何のための審査なのかわかりませんよね。

皆さんはどう感じますか?

質問者からの補足コメント

  • うーん・・・

    時間を取っている事を問題視しているのではなくて、最終的に人手で判断して削除なり行われるのであれば、なぜ最初からそうしないのかということです。

    審査に通った段階で問題のない画像だと投稿者は思うわけですから、それが後々やっぱりダメですじゃどうかと思いませんか?

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/12/15 16:44
  • うーん・・・

    そうでしょうね。
    でもそういう話をしているのではなく、何のために審査時間を取ってまで審査しているのかという話しですよ。
    結果的に後から人間が確認するなり通報されるなりして消す必要が出るなら、審査をした意味がないでしょうと言うこと。

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/12/18 13:08
  • うーん・・・

    私の以前のIDの質問を知っているんでしょうけど、その質問は消されてませんけどね。
    適当な回答は止めましょう。

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/12/18 13:18

A 回答 (3件)

明らかに公序良俗に反する画像を少しの間でも公開したくないわけですよ。


だから時間をとっているのです。AIでなく人手確認でしょうね。

さらに後になって著作権や肖像権に抵触する画像や誹謗中傷、
営業目的等で質問内容をみて問題になりそうなものは削除するのです。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

画像はクリアしたが質問内容がこの女のAV作品教えてくださいなら消されるに決まっている。

この回答への補足あり
    • good
    • 1

後から通報されているのでしょう

この回答への補足あり
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A