アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Uber Eatsや出前館の配達をレンタサイクル(貸し出し)で行う人って多いのですか?
私は副業で配達員を始めたのですが、私の住んでいる地域はそんなに飲食店店舗数も実際の注文数も多くないので注文多い地域に移動してかどうしようかな?と思ってます。
でも、レンタサイクルで採算取れる?と不安です。
バイクは免許はあるけど普段乗らないペーパードライバーなのでやめようと思ってます。
でも、けっこうレンタサイクルで配達員してる人いませんか?
どうなんですか?

A 回答 (1件)

>レンタサイクルで採算取れる?


取れねーでしょ。ww

配達って報酬だいたい500円ぐらいなんでしょ?(知らんけど)
今は、レンタサイクルなんて、無人でスマホで借りれる、
時間貸しのやつなんて、1時間で200円とか300円とか取るでしょ。

1日借りて100円、、、とかのところでも、あなたが仕事する
エリアにあるの?
だったら、まあいいかもね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A