アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Uber eatsと出前館の配達員のしています。
7月からある会社の正社員として雇ってもらえることになったのですが何か会社に提出するものはあるのでしょうか?
まだ今年は20万も稼いでないのですが

質問者からの補足コメント

  • 20万超えたら年末に自分で確定申告する感じですか?

      補足日時:2022/05/24 20:02

A 回答 (2件)

配達員での「所得」が20万超えたらそうなりますね。

    • good
    • 0

>Uber eatsと出前館の配達員



ということは、給与じゃないんですよね?業務委託だから。
今年に入ってから「給与」をもらっていないならお金関係で就職先に提出するものはないですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!