プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

モンスターエナジードリンクって1日に5本飲むのってヤバいですかね?死にますか?

A 回答 (4件)

モンエナのカフェイン量は144mgに過ぎませんから、5本くらいで死ぬようなことはありません。

むしろ、カロリーの方に気を付けた方が良いでしょう。
    • good
    • 0

海外では死者が出た事があります。



参考までに。自分の例を。
7年前くらい
強強打破、眠眠打破等を平日の毎日1~2飲んでいたらまぶたが重い眩暈、寝ろと言うサインが出ました。一週間程会社休みその間しっかり睡眠。
4年前位
エナドリのZONEを毎週末土日に1~2飲んでいたら肩で息をするようになりました。

しなかったとしても何が起きてもおかしくないです。
    • good
    • 0

すぐ死ぬことはないでしょうけど、


カフェインよりも糖尿病になりそうですね。
たっぷり後悔できるくらいの期間は生き延びます
    • good
    • 0

死なない

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A