アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

仕事から帰ってきて疲れていたら、横になって寝るべきでしょうか?
それとも起きているべきでしょうか?

A 回答 (7件)

私は仕事から帰ってくる時間が早いので、毎日ではないけど疲れていたら、ちょこっとだけソファーに横になる事ありますよ。


ちゃんと寝ることは出来なくても、少し横になるだけで疲れが取れた感じになります。
寝るべきか起きているべきか、その時の状況次第ですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
少し横になるのはいいかもしれませんね。

お礼日時:2023/12/19 18:49

横になって下さい

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2023/12/20 19:21

疲れたときに横になって眠ってしまうと時間がムダになったようで気持ちが悪く、しかも疲れがとれた感覚もないので、起きているというよりはやるべきことをやってしまって、いつもよりも1時間ぐらい早めに寝るつもりで動き続けます。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
参考にさせていただきます。

お礼日時:2023/12/19 16:42

今は無職ですが、している時はあまりに疲れている時は自分の場合ゲームとかやりませんでした。


テレビ見るなりのんびりしたりお風呂沸かしてお湯に浸かったり、早めに寝るのもよいかと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2023/12/19 16:41

疲れるという事は疲労物質がたまっていることですから


疲れたからひとっ走りして汗をかいてくるわ
と言って走って夕食を買いに行きます。
疲れたら体を動かしてください

昔は仕事から帰ってきたら溜まっている家事をしなくては
いけないので休む暇などありませんでした
安らぐのは移動の電車と仕事中に決めています
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
体を動かすのはいいかもしれませんね。
どうもです。

お礼日時:2023/12/19 16:41

眠るのではなく、楽な姿勢や、お風呂に入るのが良いんじゃないすかね…

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
楽な姿勢はいいかもしれませんね。

お礼日時:2023/12/19 16:28

何かエネルギーになる物を少しだけでも、口に入れて横になると回復早いです。


お仕事今日も大変でしたね、ゆっくりなさって下さいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2023/12/19 16:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A