プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

好きな人がいたのですが、その子には彼氏がいて、僕はその事を知らず、LINEで質問などを送ってました。後から考えるとLINEしつこかったなぁと感じました。こう言う時は、直接謝るべきですか?

A 回答 (5件)

特に謝る必要はないです。


あらたまっていうこともないでしょう。
逆にちょっとギクシャクしたりします。
今後は連絡を控えて、距離置けばいいです。

もし相手から何か聞いてきたら、彼氏がいるって聞いたので失礼かなと思って、とか説明すればいいです。
    • good
    • 0

謝らなくてもいい。


彼氏がいるとわかったなら、同じことをせず、普通に離れてくれれば問題ない。
相手の子も、そうしてくれればラク。
    • good
    • 1

彼がいることを知らなかったんでしょ。


謝る理由が分かりません。

で、彼がいることを知った今、どうしたいんですかね。

諦めるのなら、このままフェードアウトですよ。
諦めないのなら、その旨伝えるだけですね。

謝るとかはどうでも良くて、今後どうするかでしょ。
    • good
    • 0

謝らなくてもいいんじゃないかな。


彼氏がいる事とは知らず、しつこかったなぁと気付いたならLINEを控えれば良いと思います。
    • good
    • 0

辞めておいた方が無難です。



相手側から謝罪を求められたりしたのじゃないのに、単に関りを持とうとするための口実としか受け止められません。

悪かったなと思うのであれば、スッと身を引くことです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A