dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

韓国の俳優イ・ソジンの魅力

よろしくおねがいします。

仲の良い叔母がいます。
芸能界のことはまったく無関心だったはずなのに、何かのきっかけで
イ・ソジンさんという俳優さんに心奪われたそうです。

ネットでイ・ソジンさんを検索してみましたが叔母ほどの人がなぜ心奪われるのか若輩者の私にはよくわかりません。

イ・ソジンさんの魅力を熱く熱く教えてください。
叔母の理解者になりたいのです。

どうぞよろしくおねがいします!

質問者からの補足コメント

  • ご投稿をいただきましたみなさま、ありがとうございました。

    驚くことにあの叔母がイ・ソジンの結婚契約をレンタルしており一緒に観ました。
    演技が上手いからなのでしょうか?
    主演の二人が本当のカップルにみえて仕方がありませんでした。

    実際にドラマを観て、叔母がイ・ソジンさんに心を奪われる理由がわかったような気がします。

    これでもう一つ、叔母の理解者になれたことがとてもうれしいです。

    叔母は私の師匠で道しるべのような存在です。

    いただいた回答がなければ、
    イ・ソジンさんのことはそっぽを向いていたかもしれません。
    回答をいただきありがとうございました。

    ベストアンサーはとても迷いました!

      補足日時:2023/12/24 22:21

A 回答 (3件)

イ・ソジンさん、私も大好きです。


俳優さんの魅力はなかなか文章では
伝えにくいですね。
はじめて観たのは「結婚契約」で
薄幸のシングルマザーと恋に落ちる財閥の次男の役でしたね。
はじめは主役にしては地味な感じのルックスに思えたのですが
自己中の金持ち男から
愛する人が出来て変わっていく男性を演じて
とても素敵でした。
子供と接するシーンもとても良かったです。
「内科パク院長」では禿げ頭にカツラを被った
お人好しの医者役で
「結婚契約」と全くタイプの違う役柄で
同じ人物が演じているとは
思えないほどでした。
どちらも違和感なく
そういうことが出来る俳優さんも珍しいかなと思います。
「結婚契約」は韓ドラにしては
そう長くない方だと思うので機会があったら
一度ご覧になると
叔母様とお話が弾むかもですね。
ずっと叔母さまと仲良くお付き合いなさってくださいね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご投稿をいただきありがとうございます。
お礼が遅くなり、ごめんなさい。

イ・ソジンさんは幅広い役を演じられる役者さんとお見受けいたしました。

今週末、叔母と会う約束をしています。無口でポーカーフェイスな叔母。こうなったらイ・ソジンさんのことを質問責めにしてやろう!と画策しています。  
        。。。笑。。。

別の回答者の方から、はにかむ笑顔が魅力と教えていただき初めてイ・ソジンさんの動画(バラエティ??)を見ました。
言葉がハングル語で??でしたが、確かにはにかむような笑顔は少年が恥じらうかのような笑顔。そして年齢不詳な可愛らしい男性でした。
そして肌がつるつるゆで卵みたい。
叔母の理解者になりたくてgooで質問しましたが、予想に反して叔母以上に私がイ・ソジンの虜になりそうです。
どうしょう、、、?!

イ・ソジンの魅力がとても伝わる親切なご回答をいただき、ありがとうございました。うれしい限りです!

お礼日時:2023/12/21 23:00

出演作はイ・サンしか見ていませんが


叔母さまが心奪われる気持ちはわかります。

当然俳優さんなので役になりきって
演じている姿も素敵ですし
はにかんだ笑顔とか可愛らしいですよ。

どんなドラマでも俳優さんが
役にピッタリハマったとき
特に韓国ドラマに女性は心奪われます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご投稿をいただきありがとうございます。

叔母がイ・ソジンさんを知ったのは契約結婚???
のようなタイトルのドラマだったと思います。

はにかんだ笑顔。
なるほどです。そんな表現をいただくとえくぼが印象的だったイ・ソジンさんの見方がかわるかもしれません。
はにかむ笑顔に叔母も心奪われたのでしょうか?!
今度、叔母にきいてみます。
叔母は照れ屋なので叔母もはにかむかもしれません。。。笑。。

ご親切な回答をいただき、とてもうれしいです。
ありがとうございました!

お礼日時:2023/12/19 18:57

うがい薬しか知らない

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。

魅力について質問しています。

お礼日時:2023/12/19 18:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A