dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

アホ毛対策ならヘアオイルかワックス、どっちがオススメですか?
くせ毛で髪は硬い男です

A 回答 (3件)

固定力ならスプレーです。

コストがかかります

ジェルもそこそこ固定し安価です。ただしツヤが凄いです。ウェット感半端ないです
    • good
    • 0

切る

    • good
    • 1

私は無香料のへアースプレーで固めます

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!