アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼女は看護師で三交代制です
もうすぐ1年になります
LINEは、1日1往復から1往復半で、週1か2週間に1回会っています。
会えない週は、電話をしています。 電話した時も話せて嬉しかった
ときました。
来週会う予定です。
めっちゃ楽しみとLINEがきました

12月に入ってから返信が前までは昼頃とかにも返信がありましたが夜の返信だけです

優先順位が下がったのですか?
嫌われてしまったですか?
気にしたってどうしようないのですが気になります。
不安です。

よろしくお願いします

A 回答 (2件)

杞憂です全く問題有りません信頼関係が


深まっただけです
それよりは貴方自身
人柄物腰知性教養などスキルアップして
下さい
バーキン
ヒマラヤバック贈れる位にね
    • good
    • 0

早く返信しなきゃ嫌われるかも…


と、ビクビクしなくても大丈夫と思える関係が築けたと感じているからじゃない?

実際に付き合ってて彼女を知るあなたが「嫌われたのかも」と思われるなら、嫌われた可能性もあるでしょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A