プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

卑劣な真似をして俺をハメて損ばかり寄越してきた嫌いな奴がいます。
そいつのことを考えたら、こちらからも卑劣返しをする陰湿な妄想が出てきて苦しいです。
やはりそいつと対立して戦って優位に立つのが根本的な解決であり道理なんですか?
それとも別の方面で成長して人として拡大してそいつ忘れる、雑魚だと思い気にしなくなる、みたいな生き方をするべきですか?
どうしたらいいですか?

質問者からの補足コメント

  • 皆あざっす!

      補足日時:2023/12/22 22:42

A 回答 (3件)

『別の方面で成長して人として拡大してそいつ忘れる』が正解です(⁠^⁠^⁠)



そんな人のためにイヤな思いしたり、エネルギーや時間を使うの、もったいないですヨ。

ご自身のこれからのために、心も、エネルギーも、時間も、使ってください(⁠*^⁠^⁠*)
    • good
    • 0

ムキになり戦うと同レベルなので別でも同じでも


その人の上を行き笑ってやったほうが相手にとっ
ては屈辱ですよ。

自分は相手が受からなくて諦めた資格試験に受か
りやってやりました。
    • good
    • 0

その卑怯者とは縁を切りましょう。

自分が成長してください。関わらない忘れることです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A