dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

40女。24歳の若い男とウォーキングしてます。

今日、ヘルパーさん(24歳)と1時間散歩しました。わたしは精神障害者です。

若い男(24歳)と会話しながら道を歩き続けるという、余暇を楽しむ支援を受けました。

会話の中で、体重の話をして、来年は痩せる!と宣言したところで、妙な空気になったので「なんで〇〇さんに言うんやろうな」と言ってしまいました。「別にヘルパーさんに言うことじゃないやんな」という意味でしたが、

「あなたに気があるのよ!あなたのために痩せるわ!それを察して♡」という思わせぶりな態度をとったんじゃないかと不安です。

セクハラですか?

A 回答 (8件)

ふーん(´_ゝ`)


(思ってるだけなら、なんでヤリたいとか言うたんや?意味不明)

後、私ヘルパーさんしたことないので、後の人にコメントもらって
    • good
    • 0

そのヘルパーさんは職業としての接し方の訓練を受けていますから、その優しさが時に「私に気があるのかしら?」と思わせてしまうところがあるのかもしれません。



そういう会話には慣れているものですよ。お若い人だから、お世辞もよく言われるでしょう。いちいち否定もしないでしょう。きっと笑顔で上手く交わしてくれるでしょう。

あなたが楽しく頑張っている反応を見せてくれたら、そのお姿こそ、ヘルパーさんにはご褒美なんです。元気になってもらいたくて、
お仕事していますので。セクハラには該当しません。大丈夫。

24の男とのウォーキングは、神様からのプレゼントかもしれません。
あなたの笑顔が励みになるでしょう。

ごめんなさい、あなたはあくまでヘルパーさんが担当する患者さんであり、異性として見ているということは、滅多にないです。お仕事として割り切っていますので、〇さんてイケメンやわ、と言うと「そんなこと初めて言われました」とか、罪のない言葉で上手に返してくれるものですよ。
    • good
    • 0

後、体目的で、男の子に迫ると、あなた妊娠しますけど、責任とって結婚、、したいですか?

    • good
    • 0

え?相手の人を、体目的で、迫るん?(;゚д゚)



え~(;゚д゚)私は引くね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

迫りませんよ。密かに思ってるだけです。

お礼日時:2023/12/23 23:53

あ、40女独身って私と同い年ですね~独身て。



24の人好きなんですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

恋愛感情はありませんが、好きですよ。付き合いたいとまでは思いませんけど、やりたいです

お礼日時:2023/12/23 23:41

あ〜なるほど


確かに一般の人だと勘違いしそうです
が、今回のお相手はヘルパーさん
仕事ですから勘違いはしないんじゃないですかね
ちなみに、身体の為には痩せた方が望ましいカモ知れませんが私としては痩せないで欲しいです
    • good
    • 1
この回答へのお礼

こんばんは♡
ツバグラーさんのために痩せません♡


と言いたいところなんですが、痩せないと膝がやばいです。

お礼日時:2023/12/23 23:36

とんでもない!コミュニケーションしています!

    • good
    • 0

書いてる人は、独身?既婚者?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

独身

お礼日時:2023/12/23 23:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A