プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

J1の経験がないJ2のチームの選手が日本代表に選出されたことはないですよね?

A 回答 (2件)

J2発足後だから1999年以降ですよね。


A代表でも東アジア E-1選手権 なら有るかも?
5年前のコパアメリカの日本代表も、欧州組呼べないからU22も入ってて 上田綺世は大学生だったし、東京ベルディの選手もいたはず。
    • good
    • 0

「ないですよね」と自ら言い切っているのですから


質問者さん的には、ないのが当たり前、だと思っているのでしょう
監督が何を基準に代表を選出しているのか、そんなもの一般人は分かりません
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A