アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ブスですか?

どうですか?

「この人、可愛くないですか?」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • どう思う?

    気軽に回答お願いいたします。

      補足日時:2023/12/24 18:38

A 回答 (5件)

マスクの大きさがちょっとあってないかも、、??


でも笑顔が素敵そうです!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます。

お礼日時:2023/12/25 07:05

マスクでわからん

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます。

お礼日時:2023/12/24 19:42

鼻の大きさ形・口の形とか、顎のラインの形とかのバランスが大事なので、何とも。

。。

目元・頭の形、ラインは、可愛いと思います。。。

この状態なら、交際を申し込みたいなぁと思う感じです。。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます(^o^)

お礼日時:2023/12/24 19:06

普通

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます。

お礼日時:2023/12/24 18:49

普通

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます。

お礼日時:2023/12/24 18:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A