アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

僕自身は叩き上げの人間なのですがエリートは楽々に進めていいですね

A 回答 (3件)

そうですね。


私はエリート側なので、なんの苦労もせずに大手企業で働いています。
これからもがんばってください!応援してます!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

嘘でマウントとって哀しいですね
クリスマスの夜に笑
ご苦労様です笑

お礼日時:2023/12/24 19:38

エリートVS叩き上げなどという図式は今どき流行らない。


もしあったとしても「エリート」になるための苦労を評価しなければ。
    • good
    • 0

エリートになるまで多くの勉強をして良い成績を上げるために人の何倍も勉強をなさって良い大学に入り良い会社に入れたのです。

幼いときから多額のお金と時間を費やして努力なさった結果です。
楽して勝ち取れる物などないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

つまり、運が良かったってことですね
羨ましいです

お礼日時:2023/12/24 18:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A