プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

「断食をすると癌は治る」と主張する人を見かけますが本当でしょうか?

A 回答 (11件中11~11件)

確かに、断食の実践により、癌が治った人はいるのです。


でも、それは20世紀までの話です。
21世紀に入ってからは、玄米菜食の指導者など、
数多くの健康法指導者たちが死んでいます。

断食が悪いのではありません。
断食をすれば、血液はキレイになるのです。
犬や猫なども、体調不良の時には、エサを食べません。
エサを食べない事で、血液をキレイにしているのです。

食生活の改善により、血液がキレイになりますので、
次の新たな癌細胞は作られなくなります。

ところが、既にできてしまった癌細胞を消去する役割は、
食生活ではなく、脳幹機能です。
免疫力とは、具体的には、脳幹機能の事です。

必殺仕掛人は、後ろ頭から針で脳幹を刺しているのです。
即死します。
心臓を動かしたり、胃や腸を動かしたり、
体温の調節をしたり、癌細胞を消去したり、
自分の意識で自由にコントロールできない機能は、
全て、脳幹機能により支配されているのです。

人間は、動物です。
動物の体に備わっている各種の機能は、
動く事により正常に機能する仕組みになっています。

ところが、便利な物に囲まれた生活の中で、
人間と呼ばれる動物が、動かなくなっているのです。
その結果、脳幹機能が低下しているのです。

低下した脳幹機能を回復させない限り、
既に、できてしまった癌細胞は消去できません。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A