アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校2年生の女です。
個別指導に塾に通ってるのですが、そこの塾の先生(女子大生のアルバイト)が、SNSで有名な人でした。
具体的に言うと、その人は容姿がめちゃめちゃ綺麗でコスプレをしたり普通に自撮りをSNSに載せたりしてて、すごいフォロワーが多いです。
私は女ですがその人の美しさが大好きで前からフォローしてました。
そんな憧れの人とたまたま出会えました。

それは嬉しい限りなんですが、一対一で話しかけられると緊張と興奮で勉強が全く頭に入りません。
隣で見られてると、ノートを書く手が震えちゃうぐらいで、授業内容もほぼ頭にありません。
このままじゃせっかく塾に通わせてもらってるのに親に申し訳ないと思い、いっそのこと先生を変えてもらおうかと考えましたが、こんな奇跡滅多にないのにそれを手放してしまうのがもったいなく感じます。
どうすればいいでしょうか....
まだ塾に通い始めて1ヶ月なんですが、何回も顔を合わせてたら慣れるもんですか...?

A 回答 (5件)

私はそこまで賢くない浪人生(去年の本試700点、11月の共テ模試で730点)なの???

• 0

慣れるんじゃないですか?

僕はアルバイト先や職場ですごい美人が多い所にいたこともありましたが、
仕事中で意識するとかは無かったですね。
それとこれは別、て感じです。

個人差はあると思うけど。
いきなり外されたら向こうも悲しむだろうし、
塾長に
「崇拝しすぎて、好きすぎて、勉強に、集中できません!」と言えば?
その理由なら外されたとしても、その方は嫌な気持ちにもならないと思うし。
    • 0

先生をかえてもらうのは、その先生に失礼です

逆に仲良くなれば良いのでは?
女性同士ですし、連絡先気軽に交換し、遊びいきまくりましょう
    • 0

「だんだん慣れていく」気はしますが・・・

• 0

アイドルに金つぎこんで人生ボロボロにする男の心理を

わかっただけでも儲けもの。
    • 0