dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

高2女子です
バイト先の先輩(30歳男性)にLINEで普通に話していて処女か聞いて来ました。これってどうゆう心理なんでしょうか。
「何してるの」と言われ「湯船浸かってます。」と返すと、自撮り送って!と返信がきました、、。
正直ほんとにそれは無理で嫌ですと返しました。
普通になんか危ない予感がします、。><

A 回答 (11件中1~10件)

このままだとエスカレートします。


貴女様がLINEに返信しなくなると、先輩は「自分が避けられた」と思い込み脅して来るでしょう。

後から入った貴女様が辞める、これが正解かなと思います。

良い勉強をしたと思って、何も言わずに去りましょうね。
(店長に報告したり警察に通報したりすれば、逆恨みされそうな男性のようですから。そうなると付きまとわれるかもしれません。ご用心!)
    • good
    • 0

単純に日本語訳すれば


「処女ならヤらせて」
ってことだと思いますよ
    • good
    • 1

キモイですね!



コロサレないように気を付けて!

ストーカーにでもなりそうで怖いですね!
    • good
    • 0

30歳で未成年にそうなら、バイト辞めた方が良いです。

    • good
    • 1

セクハラですね。

頭のネジが飛んでる、危ない奴だと思います。

万が一の事があった時に、自分の身を守れるのは自分しかいないので、できるならば、そのバイト先を辞めて、その危ない奴はブロックすべきです。
    • good
    • 0

未成年に性的な写真を送らせようとすることは犯罪になりますから警察に通報しましょう。


危ない予感というよりもすでに犯罪です。

罪名は以下になります。

・わいせつ物頒布等罪

・児童ポルノ禁止法違反

・リベンジポルノ法違反

・強要罪

LINEが証拠になりますからなるべく早く警察に通報してください。
成人による未成年への製版座血や強要は厳しく処罰されます。

あなたが通報しないと他の未成年が被害にあいますからたとえバイト先の先輩といえども躊躇してはいけません。

通報することであなたが何か被害にあったりバイトで困ることはないです。
    • good
    • 2

危ないです。

距離をおきましょうと言うレベルではないです。とにか関わらない。無視する。LINEもブロックです。自身が質問者さんの身内なら、バイトやめさせます。
    • good
    • 0

どうゆうってあなたと上手いことヤれねーかな。

って事じゃない?
エロい目で見てるって事です。
その人はバイトなの?30歳でバイト??
だとしたらその時点でヤバいよ。
てか、LINE返しちゃダメだよ。
イケると思われて調子のるよ?
    • good
    • 0

普通にセクハラ案件なので、本社に通報しましょう


場合によってはその先輩はクビ、または店長などから厳重注意を受けることになります
    • good
    • 0

送っては駄目です。


そのうち、送った写真をネットとかで晒されてしまいますよ。

そして普通に危険な予感がします。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A