プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

妊娠について
今月12/6に生外だし性行為をしました。
12/12に排卵予定日です。
12/14頃からニキビが増えたりしました。
12/28日が生理予定日なのですが、12/19頃から食欲が高まりました。夕方にマックを食べて夕飯も完食できました。
以上を見て、妊娠超初期の症状としてみれますか?
つわりなどは、早くても原因のsex(12/6)から三週間後(12/27)と聞きます。食欲が旺盛になったのは初期症状かな、?と思いましたが、pmsに見えます。
人それぞれだとは思いますが、みなさんはどう感じますでしょうか。

A 回答 (3件)

無いと思います。



そんなに早く変化しないと思います。
    • good
    • 0

なんともいえないですね


とりあえず検査を今後もこまめにして下さい
そして産む気がないなら早いうちに中絶すればいいですね
    • good
    • 0

妊娠初期症状が出ているなら妊娠検査薬は陽性になります。


正しい判定日でないとできないのは陰性の判定だけです。
妊娠なら生理予定日前から陽性になるので、フライング検査ということをする人がいるのです。

占いレベルの感想を集めても無意味です。
検査薬をお使いください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A