アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

生理が終わっても、腰やお腹周りに違和感があります。
(生理の時のように重かったりです)
生理も、初日と2日目はすごく痛みがあり、
痛くて泣いてしまうくらいなのですが、
今回は、そこまで痛くありませんでした。

12月の後半にゴムなしで少しだけしてしまい、最後まではしていません。
妊娠初期症状なのかなと思い、自分でも調べているのですが、そもそも今回生理が来ているので、妊娠初期症状ではないのかなと悩んでいます。
自分勝手な行動をしてしまったことは後悔しています。
何か経験のある方や、知識のある方がいれば、ぜひ回答をお願いします。

A 回答 (3件)

痛みを伴う婦人科系疾患を疑い、早めに婦人科受診をしましょう。


子宮内膜症や感染症など、たくさんの病気が考えられます。
生理が始まっているのに痛い、ということは、かなりの確率で感染症を疑われると思います。

内膜症も感染症も、将来、不妊の原因になりますし、相手男性とピンポン感染してしまい、なかなか治らず、お互いによいことはありませんので、万一何かに感染していたら、相手の男性も調べてもらってくださいね。

私は生理痛が重かったのですが、手術してとてもよくなりました。

早く良くなることをお祈りしています。
    • good
    • 1

性交から3週間経過したら、


市販の妊娠検査薬で調べてみる
それでハッキリしますよね
    • good
    • 2

妊娠の心配をするなら検査をすれば良いだけです。


他の婦人科疾患と妊娠を識別する必要はありますしね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!