プロが教えるわが家の防犯対策術!

Q 一日だけ透明人間になれるとしたら、皆さんは何をしますか?

私なら、こうですかね。

↓↓

A 

人が居る場所で透明人間になれたなら尚且つ、一目に付かない所で努力する癖を更に付けるには良い機会。(TT)

人には見えない姿で、今の私なら、普段通り、本読んだり資格の勉強したり、筋トレや武道の稽古とかしたいと思っています。

透明人間になった時だけ悪い事や姑息で卑怯な事をこそこそしたって、元に戻った後にまた困るのは自分だと思いますから。
m(__)m(^○^)

A 回答 (1件)

瑞風に乗る

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!