プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

よく、部活やクラブなどで男子ばかりのところで1人やる人がいますが、武道などの場合、抵抗ないんですかね?
高校生くらいになると、大人の女性になるし。
思春期とか

A 回答 (4件)

どんなスポーツであれ、その競技をしたいと思っていると、


その気持が勝ってしまう。
反対に、周囲の方が気になってしまうような人は、
やっても強くならない。
周りばかり見ていて、遠慮しているようじゃ、強くなれない。
小さい時からやっていると、自然と抵抗なく入れるのでは。
    • good
    • 0

そういう場合は、その女性は男達から


ちやほやされますから、
居心地は良いと思いますよ。
    • good
    • 0

だいたいそういう人は昔からずっとやってたりして全く抵抗ないと思います。


強くなるには男性相手のほうが練習にもなります。
    • good
    • 0

武道系ではないですけど、大学の部活で女子マネやってました!


男9割の世界でしたが、それなりに楽しかったです(≧∇≦)

やっぱり男社会なので男子の間では上下関係は厳しいですが、女子マネはそうでもなくて男子の3・4年生ともフランクに接してました。
高校出たての18才の女の子には刺激の強いシーンもありましたけど(20代の今なら喜んでガン見しちゃうだろうな〜笑)、そんなのすぐに慣れますから!
抵抗あるのなんて最初だけでしたね〜
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています