プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

武道やってない方に質問です

武道やってる人のイメージってどんなですか?

A 回答 (7件)

私の知ってる人だと、キチンとした方が多いですね。


極めたような方は特に 子供の頃ちょこっとやってて的な方は割りと
力で相手を威嚇するタイプが多かったですね
何事も長く続けて来た人は精神も鍛えられてるのかも知れませんね。
    • good
    • 0

ユーモアのセンスゼロ。

    • good
    • 0

ちゃんとやってるか、箔を付けるためにやってるかは、意外とその人の言動から周囲に伝わるものです。



普段のふるまいが良ければ、武道経験者という肩書きも「しっかりした人」「心身を鍛えてる人」と良い意味で受け取られるでしょう。

逆に態度の悪い人から「経験者だ」と聞かされると、その人のイメージもその武道のイメージも悪くなってしまいます。
    • good
    • 0

1本、芯が通っている感じがします。

    • good
    • 0

かっこいいと思いますよ。


自分、運動など苦手でしたからねぇ。
    • good
    • 0

礼儀正しそうです

    • good
    • 0

中3女子です!


凄くかっこよくて憧れています!!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!