プロが教えるわが家の防犯対策術!

財布をプレゼントで貰うとしたらどのブランドが嬉しいですか?

A 回答 (3件)

ブランドはどこでもいいです。


毎日使う物だから、大きさとかカードの入る枚数とか機能が第一です。
    • good
    • 1

GUCCI一択ですね

    • good
    • 0

好きな人が真心を込めて選んでくれたものなら、ブランドは関係ないです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています