アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

マツダあたりが出してもおかしくないと思うのです
ハリアーがクーペSUVといわれていますがあれは違いますよね

A 回答 (2件)

邪道だからです。

    • good
    • 0

しいて言えばCHRとかかな?



単純に需要が無いだけです。
SUVは基本的にレジャーユースをイメージの中心に置いていますから・・・・
X4はスタイル重視で後席の居住性や荷物の積載量はあまりないです。
つまりかなり隙間狙いなんで後追いするのはリスクが高いのです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A